英語本・良書に出会いました!日本人向け英語習得のための一冊

投稿者: | 2020-10-05

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

個人的に英語学習関連の本をたくさん買うことは反対です。これは自分の経験則から。本屋に行き、新しい本を見るとヤル気も高まり、つい1冊購入。ということが何度もありました。

その結果、どれも中途半端になり・・・
それは英語力も同じ。
ずっと自分なりに納得いくレベルには到底到達できず・・・

よって、拙著(電子書籍)でも書いていますが、英語本は1冊に絞るべきだと思っています。特に単語やイディオムなど。
とことん1冊をやり続けることで、話せるようになると思います。

そういう考えの下、最近はなるべく英語本を買わないようにしていましたが、こちらの本は素晴らしいです。
英語で仕事をする、グローバルに活躍する上で必要な情報がたくさん詰まっています。

ある程度英語ができるようになった人、これから英語をはじめる人、多くの「日本人」が読んでためになる構成になっています。

最初に出てきた表現が終盤に出てくるなど、暗記する上でも効果的な構成。久しぶりに持ち歩きたい良書に出会いました!

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です